お尻と太ももと二の腕を細くしたいんですが…

No.23252 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(奈良県)

Q

中村大輔ドクターへの≪アキーセル脂肪吸引≫に関する相談メール

お尻と太ももと二の腕を細くしたいんですが、最もダウンタイムが少なくて、脂肪が多く採れる脂肪吸引を希望してます。

結構筋肉質なので脂肪吸引は出来ないんじゃないかなと思っているんですが、どうでしょうか。
触った感じはすごいブニブニしてるんですが、ゴツい感じなので、筋肉を落とさないと細くはならないんでしょうか?

ドクターからの解答

りか様、メール相談ありがとうございます!

アキーセル脂肪吸引、ライポマティック脂肪吸引、ベイザー脂肪吸引であれば、皮下脂肪の9割をほぼ綺麗に滑らかに吸引でき、お勧めです。

その中でも最もダウンタイムが短いのは、アキーセル脂肪吸引です。電動歯ブラシのように振動で吸引し、カニューレも最も細いタイプで仕上げてまいります。

一度是非、実際にどれくらい脂肪があって、どの程度脂肪吸引で効果が出せそうか診察させていただければ、ご説明させていただけます。

フリーダイヤル0120-548-940でご予約くださいませ。

また何でもお気軽にお聞きくださいね。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

291 件

268 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談