はじめまして。若い頃から豊胸に興味があり…

No.23288 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(大阪府)

Q

中村大輔ドクターへの≪セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

はじめまして。
若い頃から豊胸に興味があり、連絡させていただきました。

元々胸が小さくて、出産経験はないのですが、最近かなり貧乳になってきたように思っています。大きな胸への憧れがあり、豊胸を希望しているのですが、異物を入れる事に抵抗があり諦めていました。最近自分の脂肪を吸引し、胸への注入が出来るとインターネットで調べて分かりました。163センチ51キロBカップ程度、と太ってはいませんが、中肉中背体系だと思います。私でもセルーション脂肪幹細胞注入豊胸は可能でしょうか?また、色々なクリニックで色々な情報が書かれていますが、中村先生は症例数も多くぜひ先生にお尋ねしたく、連絡いたしました。

お盆、夏休みの時期に手術をお願いしたく、お忙しいと思いますが、回答よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

身長と体重からすれば、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸は可能と考えます。よろしければ是非、一度カウンセリングにいらしていただければ、確実な判断が可能です。フリーダイヤル0120-548-940でご予約が可能です。1週間後のバストが一番張れている時よりは、1ヶ月で麻酔分が吸収されて小さくなりますが、幹細胞の効果で6か月にかけて、やや張りがでて安定します。2カップアップの保証制度があるくらい、安定感はあります。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔



◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

341 件

298 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談