初めまして。二重整形に初めて挑戦してみよ…

No.23297 / 1339件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(埼玉県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

初めまして。二重整形に初めて挑戦してみようと思っています。気になっているのはコスメメーティック法です。コスメメーティック法だと、持続期間は平均的にどれくらいになりますか?コスメメーティック・ダブルとはどれぐらいの持続性の違いがありますか?また、モニター価格でも、分割払いはできるのでしょうか?未成年でもローンは組めますか?そして、親の同伴は必要でしょうか?

私の目は、左目が調子がいいときは二重になるのですが安定はしていません。右目はアイプチなどを使っても癖がどうしてもつきません。片目の施術か両目にするかも悩んでいます。どちらが良いと思いますか?

質問が多くなってしまってすみません。
お返事お待ちしております。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。

腫れの少なさや持続性など、クイックコスメティーク法は最もお勧めの埋没法です。

持続期間はその方のまぶたの厚さや設定する二重幅により異なりますので具体的な期間は申し上げられませんが、他の方法と比較して取れにくいです。
ダブルはシングルを2回行う方法なので、単純に倍程度の強度はあります。

基本的に不安定であれば両方施術した方がよいかと思います。
また両方行ったほうが左右差も出にくいです。

料金や支払い方法等に関しましては大変お手数ですが受付までお問い合わせ下さい。

本間

303 件

340 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談