初めまして。私は両親がパッチリ二重なのに…

No.23319 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(東京都)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

初めまして。私は両親がパッチリ二重なのにも関わらず、生まれながら目が一重です。ずっと悩んできたので、大学受験が終わったらすぐこちらでフォーエバー二重術を受けようかと検討しています。
初めてのことなので不安です。私の目は手術には適していますでしょうか?蒙古襞や瞼の重さなど、写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、わかる限りで教えていただきたいです。
そして先程述べたとおり、大学受験が終わったすぐ三月の初め頃、カウンセリング、そして施術をして頂きたいのですが、この時期はやはり混むと思います。何ヶ月前から予約をするべきでしょうか。症例写真をみて本間先生にお願いしたいと思っています。

数点質問失礼させていただきました。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
また、ご指名頂き誠にありがとうございます。

ややまぶたが厚めの二重なので、フォーエバー二重術やクイックコスメティーク・ダブルが適しているかと思います。

蒙古襞に関してですが、特に平行型二重などこだわりがなければ襞があっても二重にするのには全く問題ありませんのでご安心下さい。

3月は繁忙期であり手術枠が埋まってしまう可能性もありますので、早めの予約をお勧めしております。
1ヶ月程前からであれば予約可能かと思いますので、詳細はカウンセリング時かお電話でお問い合わせ頂いた際にお伝えさせて頂きます。

それではご来院お待ちしております。

本間

289 件

259 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談