ずっとアイプチをしてきて、左右差はかなり…

No.23349 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(神奈川県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

ずっとアイプチをしてきて、左右差はかなりありますが幅広平行二重で癖付けしています。
アイプチは夜だけしかしないので普段外出時は何もせず調子の悪い時以外は二重をキープしています。
幅を固定したいのと、幅が広いせいか気温や場所によって安定しないことがあるのでその悩みを消したくて相談させていただきました!
Instagramで症例写真を見せていただいていて、実際にされた方の経過写真も見ていてとても綺麗で私もしてほしいと思いました!
希望が幅広平行二重で丸い感じの可愛らしい目なのですが、その場合の切らない二重術だと、クイックコスメティーク(ダブル)法かフォーエバー二重術どちらの方が良いのですか?持続性は見た感じだとあまり変わらない気がしたのですが、どちらの方が持続性は高いですか?

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
またインスタグラムもご覧になって頂き、誠にありがとうございます。

この度は返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

クイックコスメティークダブル(QCw)とフォーエバー二重術では持続性や強度はほぼ同等です。腫れに関してはQCwの方が少なく、また目を閉じたときはQCwの方が自然できれいです。

まぶたの状態によっても適・不適がありますので、ぜひ一度お気軽にカウンセリングにいらして下さい。
ご来院お待ちしております。

本間

312 件

307 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談