お世話になっております。先日はご返答頂き…

No.23382 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(山梨県)

Q

中村大輔ドクターへの≪アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

お世話になっております。先日はご返答頂き、ありがとうございました。

9月下旬にシリコンバック除去同日にアキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸手術+同日ワキガ多汗症手術の根こそぎベイザーシェービング法を予約させて頂きました。よろしくお願い致します。

度々申し訳ありませんが、質問させて下さい。

1,手術当日に先生に聞きたいことや、希望をお伝えする時間はありますか?

2,今バックが入った状態でDカップですが、今の状態に極力近づけてもらいたい場合、もしも大腿裏と腰の脂肪で足りない時はどうなりますか?

お忙しいところお手数をお掛けしますが、ご回答よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

1、施術当日にゆっくりお話しさせていただく時間はあります。ご希望をお聞きしながら、またご説明しながらデザインを行ってまいります。

2、太ももの裏側と腰から脂肪が採取できない場合は、太ももの前側から脂肪を採取させていただきます。一度に注入できる脂肪量に上限があります。バッグが入っている状態よりは確実に小さくなりますが、できるだけ近づけさせていただきます。バッグ除去だけのバストが凹んだ状況よりは確実に自然で美しいバストになります。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

302 件

268 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談