顔痩せしたく、脂肪吸引にしようか脂肪溶解…

No.23393 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(埼玉県)

Q

本間重行ドクターへの相談メール

顔痩せしたく、脂肪吸引にしようか脂肪溶解注射にしようか迷っています。また、金銭的な面での問題もあり、美ボディーかベイザーかでも迷っています。
美ボディーをやった人からむくみがすごいとかずっと固定してないととか聞いたのですが、むくみはずっとむくみやすい体質になるってことですか?ただでさえむくみやすい体質なので不安です。
美ボディーはベイザーとかに比べて脂肪除去率が少ないと聞きますが、脂肪溶解注射よりも明らかな違いはあるのでしょうか?
やはり美ボディーのメリットは値段だけなのでしょうか。

ドクターからの解答

〇〇様

メールありがとうございます。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

ベイザーと美ボディの違いは術後のダウンタイムやたるみ、脂肪除去率等です。

ベイザーの方がダウンタイムは短く、引き締め効果もあるので術後のたるみは出にくいです。
また、脂肪除去率はホームページにも記載がある通り、美ボディが50%程度、ベイザーが90%程度となっております。

上述の通り、美ボディはベイザーよりダウンタイムが長いので、術後のむくみもやや長引きますが、体質まで変わることはありませんのでご安心下さい。

また、脂肪溶解注射と脂肪吸引の効果には圧倒的な差があり、全く別物の治療法とお考え下さい。BNLSの脂肪除去率は10%にも満たないと思います。

ご検討下さい。

本間

366 件

316 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談