5年程前に他院で埋没法をうけました。決死…

No.23407 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問36~40歳(大阪府)

Q

中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル≫に関する相談メール

5年程前に他院で埋没法をうけました。
決死の覚悟で受けた施術です。

なのに、先日完璧に左側がとれてしまい、右側も危ういです。
今は二重化粧品で過ごしております。

せっかく自然で綺麗な二重で、元気で明るく過ごしてきた毎日だったのに、今はもうこの先どうしたらいいか‥と落ち込んでおります。
二度と同じ思いをしたくない。
永久の二重になりたい。

子供もおり、仕事を休む事が出来ない為、腫れやあざができてはこまります。
夫は理解者です。

この二つを叶えられるのは、
クイックコスメティークダブル二重術の施術で中村医師にお願いするのがいいのでは‥と思いメールさせて頂きました。

本当に半永久にとれにくいですか?
症例写真のように、あざはできませんか?
ダウンタイムがとれないとまわりにわかってしまうでしょうか?
他院で受けた糸を取らずにすることは可能でしょうか?
取った方がよいのでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

クイックコスメティークダブル二重術は、絶対ではありませんが、ラインが取れる可能性は低いです。

ご年齢での皮膚および他組織の下垂などは引き続きありますが、お受けいただいた分のプラスの効果は半永久であり、その分の一生涯保証があります。

1週間以内は、腫れ・内出血がわかる可能性がありますがお化粧で隠せると考えます。

他院の糸が、外から気になられていれば、抜糸がベターです。気になられてなくて、かつラインを下げるわけでなければ、抜糸はなくても問題ありません。


また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

302 件

272 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談