中村先生いつも返信ありがとうございます!…

No.23413 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(その他)

Q

中村大輔ドクターへの≪アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

中村先生
いつも返信ありがとうございます!

最も吸引部分の負担が少なく、定着率が高い脂肪注入豊胸で施術を、中村先生にお任せしたいと思います。

来月の26日の夜に日本に帰国します。

来月の27日にカウンセリングと手術をしてもよろしいですか?

必要な情報をあらかじめお伝えいただければご用意します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

来月の27日、お待ちしてますね。

アキーセル脂肪吸引が、電動歯ブラシの様に振動で脂肪を吸引するため、吸引部の負担を軽減し、また脂肪の採取量も最大限確保できます。

セルーション脂肪幹細胞注入豊胸であれば、別に幹細胞も抽出してバストに注入するので、血管新生もより盛んになり、定着率があがります。

必要な情報としては、血液検査結果、身長・体重・既往歴・現病歴・脂肪吸引および豊胸術のご経験の有無・ご妊娠中および授乳中でないこと・喫煙歴などです。

さらに必要な血液検査項目に関しては、お手数ですが、shinjuku@sbc.or.jpあてにメール相談をいただければと思います。そのアドレスにて海外からもご予約をおとりいただけます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける

308 件

269 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談