はじめまして。須田先生の症例写真を見て、…

No.23428 / 1354件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(新潟県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

はじめまして。須田先生の症例写真を見て、理想だと感じたため、質問させて頂きます!

・鼻の印象を出来るだけなくしたい(高さも必要ないです)
小鼻縮小は少ししかしてないが済(他院)。鼻尖のボリュームを減らしたい。
・ダウンタイムがあまり取れない為切開は鼻の穴のみ希望(12/29~1/2が休みです)傷が鼻の穴の中なら、抜糸は1/2までにする必要はないと思うので…
・半永久を望む為、糸で引き寄せるだけというのは考えていない。鼻尖形成で、軟骨や組織、脂肪など切除して欲しい。
・高さは特に必要ないという理由で、3D法ではなく普通の鼻尖形成(団子鼻修正)を希望していますが、より鼻のボリュームや印象をなくせる方が良いです。

【質問】
?新潟院でカウンセリングを受けたところ、オープン法しか提案されず、諦めたのですがクローズ法でも鼻尖形成は可能ですか?医師によるのでしょうか。
?3D法でなく普通の鼻尖形成(団子鼻修正)希望ですが、その場合も脂肪や軟骨除去などして頂けますか?せっかくやるので、控えめな変化よりしっかりした変化と永久性を求めています。もし普通の鼻尖形成では脂肪や軟骨除去はできないのであれば、3D法にしたいですが…

お忙しい中すみませんが、早めの回答お待ちしております。よろしくお願い致します!

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

?可能です。
但し、余分な脂肪や軟部組織を出来るだけ除去したいのであればオープン法の方がしっかり取れます。

?可能です。
但ししっかりとした変化を出したいのであれば3D法の方がお勧めです。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

229 件

205 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談