先日は目の手術ありがとうございました。術…

No.23430 / 1354件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール プロテーゼ

先日は目の手術ありがとうございました。
術後1ヶ月経ちましたが外に出歩けるようになって
嬉しいです。今はまだ整形やった感の目ですが
はやく馴染むことを期待しています。

今回は鼻の相談でメールを送らせていただきました。

他の先生に4月にプロテーゼ を入れてもらって
10月にプロテーゼ を入れ直して
あまりにも高さが高すぎたのでお金を払って、今月また入れ直していただきました。
高さや、仕上がりは問題なかったのですが、
気になることが出てきたので相談に乗って欲しいです。

左の目の鼻筋の横なんですが、
ノーズシャドーいれてる?と人に言われるような
影ができていて、右はないのに、左側だけ
すっぴんでもシャドーを入れたみたいに見えるのが気になっています。
正直、初めてプロテーゼ を入れた時も左の目の鼻筋の横だけうっすらとシャドーを入れた感じに見えていました。
これはなんでなのでしょうか?
触ると右は自然感じなのですが
左はプロテーゼ が出てる?プロテーゼ を触ってる感じがすごいです。
気になりだすとそこしか気にならなくなってしまって
気持ちが下がってしまいます。。
顔で一番鼻がコンプレックスなので
何度も何度もやっていますが、鼻の気になることがなくならず困っています。
鼻筋が欲しい人はプロテーゼ 以外に自然にできるものはあるのでしょうか?
今回で最後にするつもりが、またこうやって相談メールをしてしまって、すみません。
これは失敗ですか?
もうこりごりです。。
半永久的に自然な、一般の人と同じような鼻になりたいです。
お願いします、助けてください。

ドクターからの解答

お写真拝見いたしました。

プロテーゼの角度と太さと高さを調節すれば改善する可能性があると思われます。

触診も必要ですので、よろしかったら一度ご来院ください。


須田

244 件

216 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談