こんにちは。長年クマに悩んでおり、他院で…

No.23434 / 1330件中

若返りのよくある質問41~45歳(埼玉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪目の下のクマ≫に関する相談メール

こんにちは。
長年クマに悩んでおり、他院でカウンセリングを受けたところ、目の下のタルミ(ふくらみ)がクマの原因と言われました。

最近、SBCのサイトでもそれを解消できるような治療を発見し、大変興味を持っております。
※目の下の切らないたるみ取りプレミアム

また、その治療法の症例を見ますと先生の執刀が多く、大変キレイな仕上がりになっていて、期待大になっています。

SBCでは、何年もボトックスでお世話になっており、確か先生にも一度打って貰った記憶があります。
とても優しくて、出血している額を、一生懸命押さえて下さったのが忘れられません。

カウンセリング次第とは思いますが、私の悩みがこの施術で解決できるとして、執刀医は中村先生を指名できるのでしょうか?

中村先生以外に執刀して欲しくないと伝えても良いのか・・と懸念しています。

お忙しいとは存じますが、ご返答をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

目の下の切らないたるみ取りプレミアムは、目の下の切らないタルミ取りと目の下とゴルゴラインへのコンデンスリッチフェイスの組み合わせです。お勧めできる施術であり、私中村をご指名いただくことは可能です。

よろしければ是非、フリーダイヤル0120-548-940でご予約をおとりいただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔




◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける



328 件

289 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談