はじめまして。相談メール失礼いたします。…

No.23450 / 1330件中

鼻整形のよくある質問未回答(山梨県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 切らない小鼻縮小

はじめまして。相談メール失礼いたします。
須田先生の切らない小鼻縮小に興味があります。
今年の四月、湘南美容外科の他の先生にフラップ法で小鼻縮小をしてもらったのですが、もうすこし変化が欲しいなと思っております。
傷が目立たない、残らない、ダウンタイムが少ないということで、切らない小鼻縮小を考えております。
添付させていただいた写真のように、右から左のように変化させたいのですが、その旨を湘南美容外科の他の先生にカウンセリングで言いましたところ、そこまではやりすぎだからできないと言われてしまいました。
わたしも多少やりすぎぐらいがいいと思っているのですが……
わたしはこのくらい変化して欲しいと考えてます。
それにもし戻したくなっても、切らない小鼻縮小の場合元に戻せるとお聞きしたので、ぜひ須田先生の切らない小鼻縮小でしていただきたいのですが、症例写真を拝見させていただきましたところ、須田先生は全体的に見てナチュラルな変化での施術をされているように見えました。
添付致しました写真のような変化の手術は、してくださいますでしょうか?
お時間ございます時にお返事頂ければ幸いです。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。

可能です。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

232 件

214 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談