美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.23468)

二重・二重整形のよくある質問について

No.23468 / 15683件中
二重・二重整形のよくある質問36〜40歳(東京都)
須田陽一ドクターへの相談メール 眼尻切開と下眼瞼下制結膜切開
1月5日金に須田先生にカウンセリングして頂いた**と申します。1月11日に眼尻切開と下眼瞼下制結膜切開をして頂く事になったのですが、家に帰ってこの施術名で湘南美容外科のホームページを検索したら眼尻切開は抜糸なしも可能という記述がありました。同じことするなら抜糸なしの方が良いなぁと思うのですが、抜糸なしとありの違いはなんですか?
やはりダウンタイムも気になります。最小限でお願いしたいです。あとたるみ取り全切開法二重術も候補に上がりましたがやはり結構切るとなると上記の二つの施術より治りが遅いと思ったのでやめてしまいました。上記の二つの施術は全切開法二重術より治りは早いですよね?
家族にはものもらいだと言ってなんとか乗り切りたいと思っているのですが、無理がありますか?
家に帰ってみるとあれこれ気になり始めてしまいました。長文ですみません。よろしくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

抜糸なしの方が若干戻りやすいです。
全切開法二重術より治りは早いです。

もしご心配であればもう一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120−5489−40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。
17 件
26 件