こんばんは。僕は3月に高校を卒業し大学に…

No.23495 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(千葉県)

Q

赤尾健ドクターへの「二重」相談メール

こんばんは。
僕は3月に高校を卒業し大学に入学する前に目頭切開と埋没法の二重形成を赤尾先生にお願いしたいと思っています。カウンセリング予約をさせていただきたいのですがどちらの院に予約すればいいでしょうか。また、予約する時に先生を指名させていただくにはどのように予約すればいいのでしょうか。少々分かりにくい質問になってしまいすみません。ご回答いただけると幸いです。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容外科クリニック新宿本院の赤尾と申します。

ご指名していただけるようで大変嬉しく思っております。
予約の院に関しては希望日に合わせていただけたらと思います。私の出勤クリニックはインスタグラムの一番下に全て書いてあるため、そちらをご覧いただきご希望日の出勤クリニックにお問い合わせをいただくのが最も早いかと思います。
もしくはまず新宿本院にお電話をいただき、ご希望日を伝えていただいて調整する方法もあります。

指名していただくには、お電話の際に私を指名したいとそのままお話ししていただけたら大丈夫です。

心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

湘南美容外科クリニック新宿本院 赤尾

二重手術のカウンセリングネット予約はこちらから↓
☆モニターランキング全国No.1の二重術予約

電話予約はこちらから↓
0120-5489-40

☆湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ
☆モニター募集一覧
☆インスタグラムページ
☆アメブロページ

243 件

193 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談