脂肪吸引をすることを考えているのですが、…

No.23497 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問未回答(東京都)

Q

赤尾健ドクターへの「脂肪吸引」相談メール

脂肪吸引をすることを考えているのですが、様々な脂肪吸引の方法があり悩んでいます。

詳細を教えていただけますか?

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容外科クリニック新宿本院の赤尾と申します。

脂肪吸引に関するご相談ですね。
新宿本院では脂肪吸引の機械が4種類あります。
アキーセル、ライポマティック、ベイザー、美ボディです。

単純に説明しますと、アキーセルが最も脂肪が吸引でき、最もダウンタイム(痛み・腫れ・内出血)が少ない施術です。そこから順に、ライポマティック、ベイザー、美ボディとなります。
私のモニターページにある表を見ていただくと最もわかりやすいかと思いますので、一度是非ご覧ください。

↓クリックでリンクに飛べます
☆モニターランキング全国No.1の脂肪吸引モニター案内☆

脂肪吸引の機械を併用することも可能です。
端的にいうと、最も脂肪が吸引でき、最もダウンタイムを減らすには、アキーセル脂肪吸引に、ベイザー超音波を併用していただくことです。
ベイザー超音波で先に脂肪を溶かして脂肪を吸いやすい下地を作り、そこに最も無駄なく吸引できるアキーセル脂肪吸引で大量に脂肪を吸うという方法です。


アキーセル脂肪吸引は、世界最新の高周期振動吸引技術を採用しているため、脂肪吸引できる量も多く、身体への負担を抑え回復までの時間が最小限となります。強力な振動を誘発させて吸引するので固くて吸引されにくい部分にも効果的です。困難な部位でも正確な施術が可能で、多量・広範囲の吸引ができ、施術時間が短く済むため、体への負担が少なく、術後の回復が早いです。

ライポマティック脂肪吸引も同様の振動を利用した脂肪吸引ですが、アキーセルには劣ります。

ベイザー脂肪吸引は、ベイザー波という特殊な超音波で一度脂肪を溶かして脂肪吸引しやすい下地を作ってから、普通の脂肪吸引の機械で脂肪を吸引していきます。

美ボディ脂肪吸引は最も原始的に、単純に脂肪を吸い込んでくる方法です。そのため、吸引できる量に限界があり、ガシガシ脂肪を吸うためダウンタイムが他に比べて長くなってしまいます。

また、脂肪を吸引するだけですと、ボリュームが減った分の皮膚のあまりがどうしても生じてしまうため、たるみが出やすくなります。
このたるみを解消するには、日本国内では湘南美容外科クリニック新宿本院限定のサーミRF(THERMi RF)という、皮膚を切らずに引き締める機械を併用していただくこともオススメしております。
サーミRFの詳しい説明↓
☆サーミRFへのリンクページ☆

どうぞご検討お願いいたします。

湘南美容外科クリニック新宿本院 赤尾

脂肪吸引のモニターページはこちら↓
☆モニターランキング全国No.1の脂肪吸引モニター案内☆

脂肪吸引のカウンセリングネット予約はこちら↓
☆モニターランキング全国No.1の脂肪吸引予約

電話予約はこちらから↓
0120-5489-40

☆湘南美容外科 新宿本院 赤尾健 プロフィールページ
☆モニター募集一覧
☆インスタグラムページ
☆アメブロページ

393 件

340 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談