初めまして。湘南美容クリニックさんでの手…

No.23499 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール B-Lite豊胸

初めまして。
湘南美容クリニックさんでの手術を行ないたい気持ちが強くあるのですが、以下のことが心配で前に進めない状況です。
他院で数年前に脂肪注入法での豊胸手術を二度行いました。その時の麻酔がウエットメソッドでした。ほとんど痛みを感じることはないとのお話でしたが、私は麻酔がほとんど効かなかったと思います。純情でない痛みで、大泣きしながらの容赦ない脂肪注入でした。
湘南美容クリニックさんの麻酔はどのような麻酔を使用しますか?手術中に痛みを感じることはこざいませんか?
また、多くの人がバッグ除去し脂肪注入を行なっているようですが、その理由は何でしょうか?
様々な理由でバッグを取る方がいる中バッグを入れることへの不安があります。
また、バッグがビニールのようにペコペコになってしまった、痛みや違和感異物感を感じるようになった、年齢とともに左右アンバランスになってしまった、明らかにバッグが入っているのがわかる胸になってしまったという方がいらっしゃるようですが、このようなリスクはありますか?
また、術後の通院は何日ほとでしょうか?

遠方の為メールでの質問になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

ご質問にお答えいたします。

麻酔はどのような麻酔を使用しますか?
→静脈麻酔、硬膜外麻酔、局所麻酔を併用いたします。

手術中に痛みを感じることはこざいませんか?
→ほとんどありません。

多くの人がバッグ除去し脂肪注入を行なっているようですが、その理由は何でしょうか?
→そのような方も中にはいらっしゃいますが多くはありません。
理由は様々で一概には申し上げられません。

バッグがビニールのようにペコペコになってしまった、痛みや違和感異物感を感じるようになった、年齢とともに左右アンバランスになってしまった、明らかにバッグが入っているのがわかる胸になってしまったという方がいらっしゃるようですが、このようなリスクはありますか?
→最近のバッグであれば多くはありませんが、可能性はゼロではありません。

また、術後の通院は何日ほとでしょうか?
→原則3日後と7日後です。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

251 件

231 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談