初めましてこんにちは。7、8年前に、他院…

No.23538 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪シリコンバグ取り出しと同時に脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

初めましてこんにちは。
7、8年前に、他院で生理食塩水のバックで豊胸しました。乳腺の下に入れたと思います。
初めのうちは良かったのですが、大きすぎてか、形も盛り上がって不自然で何年か前から気になるようになりました。
今は盛り上がった胸が嫌で少し猫背気味に隠すようになってしまいました。
痩せているほうなので、適度な大きさで自然でキレイなバストにしたいと思っています。
同じような症例を中村先生が手掛けている写真を拝見し、とても興味を持っております。
脂肪幹細胞を注入して定着したバストは、その後何年たっても変わらず定着するのでしょうか?

主人も子供もおりまして、出来れば家族には知られずにしたいのですが、やはり痛み等で行動制限されますよね。
これらをご相談したくメールさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

シリコンバッグ除去と同時に、脂肪幹細胞注入豊胸は、多く担当させていただいております。

定着した脂肪組織は、半永久の効果が見込めます。

バッグを入れる時の痛みを10とすれば、今回の施術の痛みは3~4程度です。日常生活レベルであれば、翌日から問題ありません。1週間がピークの腫れがありますが、服を着ていただいてる分には、ご家族にもわかりません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

308 件

279 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談