加藤先生 こんにちは。先生にバック除去…

No.23552 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問46~50歳(兵庫県)

Q

豊胸術後の健康診断

加藤先生 こんにちは。

先生にバック除去+コンデンスリッチ豊胸をして頂いてから 半年がたちました。 かなり 吸収されてしまいましたが バックがなくなった事で 気持ちが楽になりました ^o^

ありがとうございました\(^o^)/
先生 実は もうすぐ 会社で集団健康診断があり
胸部レントゲンを 撮ります。

今までは バックが入っておりましたが 特別問題もなく
過ごしましたが 脂肪を注入した事により しこり等が
何か影に間違われたり 指摘されたりする可能性は
ありますか? もし一度でも 指摘されたとしたら
今後 毎年指摘される事になるんでしょうか?…f^_^;
人^)

ドクターからの解答

こんにちは。
何よりバッグが体から取り除かれたことが最大の喜びと思います。
胸のレントゲンですが、受ける前に豊胸手術の経緯をお話しできるのであればあお話ししておいた方が良いと思います。
何かしらの影が映るはずなので、指摘はされると思います。
大事なのはその写ったものの大きさの変化が今後何年にもわたって変化が無いことを確認する事です。
指摘されるものは脂肪によるものか被膜の残存物によるものか、いずれかになるでしょう。
ただ、それが直接健康を脅かすような悪いモノにはなりませんのでご安心ください。
よろしくお願いいたします。
何か心配な事がありましたら些細な事でも結構ですので連絡してくださいね。
失礼いたします。

235 件

214 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談