加藤先生初めまして。お世話になります。ベ…

No.23618 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(新潟県)

Q

ダイエット後のベイザー併用コンデンスリッチ豊胸

加藤先生初めまして。お世話になります。
ベイザー併用コンデンスリッチ豊胸
(カップ目安約2.0~3.0カップ)のモニター募集のページを見て、
是非ご相談させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。

脂肪吸引は可能であれば二の腕と腹部と大腿、臀部を希望です。
私は元々極度の肥満でこの1年で30キロ程度減量したのですが、
腹部は減量の影響でに張りがな垂れ下がっています。

胸も肥満の割に小さく張りがなく垂れ下がっています。
またラパロ下胆嚢摘出術を受けた既往があります。

このような状態でも先生の脂肪吸引を受けることは可能でしょうか。
脂肪吸引後皮膚は今以上に垂れ下がってしまうのでしょうか。
また、職業柄連休を取ることが難しいのですが、
手術を受けるために必要な日数はどれくらいかかりますでしょうか。

教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

腹部の吸引をすると皮膚のたるみは厳しいくらい酷く起こりそうです。

体重変化の経緯をお聞きするに、
胸も小さくなるというよりかは下垂が強く出ているのではないでしょうか。

その場合ですと、何らかの方法で豊胸が出来たとしても胸が下を向いたまま大きくなるという
あまりカッコの良くない胸になります。

脂肪吸引・脂肪注入豊胸共に手術は可能ですが、
その仕上がり具合はカウンセリング時の診察で判断しましょう。

手術のためには術前の採血検査、手術当日、術後3日目(腹部の場合は術後翌日も)、
術後7日目に来院して頂く必要がございます。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

258 件

234 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談