須田先生へ(御礼とご相談)3月12日に額…

No.23701 / 1336件中

若返りのよくある質問51歳以上(宮城県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 額リフト

須田先生へ(御礼とご相談)

3月12日に額リフトをしていただきました。
最近、額をよく見ましたら、大変きれいで、本当に驚きました。(手術後今まで直視できませんでした。)

他院で受けた手術痕に悩み、美容院に行くたびに「ぎょっとされるのではないか」とこの10年びくびくしていました。でも、今回の手術のあとは見違えるように、自然にきれいになっているので、心から感動いたしました。(植毛の必要などないと思います。)先生のお力のおかげです。

額が美しくなり、10年来の悩みから解放されて、嬉しいです。
心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

ところで、額がきれいになったら、目の上のへこみや、痩せたコメカミや目の下の張りの無さが気になるようになりまして、地元のSBCに行きました。CRFを希望いたしました。

そうしましたら、額リフトをなさった須田先生にお願いした方がいいと言われましたので、そのうち、また新宿本院に伺いたいと思います。よろしくお願い申し上げます。
施術は半年くらい置いた方がよろしいのでしょうか。

それから、手の甲も気になるのですが、手の甲に脂肪注入はなさらないのでしょうか? SBCでは、静脈瘤治療で対処していらっしゃるようですね。
目の上やコメカミと一緒に脂肪注入していただけたら、と思うのですが。

急ぎませんので、お時間のあるときに、お答えいただければと思います。


ドクターからの解答

先日はお疲れ様でした。
経過がよろしいようで何よりです。

1か月以上経てばよろしいかと思います。

手の甲はお写真をお送りいただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

須田

258 件

238 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談