加藤先生 先日はお忙しい中、ご連絡ありが…

No.23790 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(埼玉県)

Q

脂肪注入豊胸でのサイズアップ

加藤先生 先日はお忙しい中、ご連絡ありがとうございました。

大阪が近ければすぐでもカウンセリングに伺いたいくらいです。

前回も細かくご回答頂けたのですが、
あといくつかご質問させて頂きたいと思います。
湘南美容外科のホームページの豊胸についてを色々とみてみたのですが、ピュアグラフト豊胸は要望に応じて2カップupを目指せるものなのでしょうか。先生によりけりカップ数が違うような点が見られました。

また、私自身は最低でも1.5カップ~2カップはupさせたいと考えております。
その場合は…加藤先生の経験上、どの施術が最適で良いか
ピュアグラフト豊胸でもそれが可能であるのか、教えて頂けますでしょうか。

大阪まで遠距離なため、出来る範囲でお答え頂ければと思いますので、
大変申し訳ありませんが、ご連絡を宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

ピュアグラフトは2カップアップ程度を狙うものですが、
脂肪注入で豊胸する際、”確実に”ということはできません。
”最低でも”という条件が付くのであればシリコンバッグが必要です。

あまりにも過度な期待は禁物で、
もちろん2カップアップ以上大きくしようという気持ちで手術に臨みますが
今より大きくなれば良いという気持ちで、
受けて頂くのが脂肪注入です。

よろしくお願いします。

269 件

240 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談