こんにちは♪前にもメール相談したことある…

No.23814 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(愛媛県)

Q

バッグ豊胸の形

こんにちは♪
前にもメール相談したことあるのですが、
現在29歳、2度の授乳経験があり、2年半まえに心斎橋院でピュアグラフトの手術を受けました。
定着が悪かったのか、また胸の張りがなくなってきていてもう一度手術を考えています。
彼にも相談して、バッグ豊胸を考えているのですが、モティバなら自然な感じになりますか?
人にはばれてもいいのですが、自分自身がツッパリ感や不自然感を感じるのは嫌だなと思い、まだ決められずにいます。
あと、先生の症例写真を見て、この人と同じような形になりたいな…と思うお写真があったのですが、仕上がりの形も相談できるのですか?
遠方なので、カウンセリングに行くまでに気持ちを固めて行きたいので返信よろしくお願いしますm(__)m

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
症例写真は術後よりか、術前の自分の胸に似た形のものを探すと良いです。
そうであれば、大きくなったときの自分の胸の変化が想像しやすいからです。
バッグのサイズは術中に鏡で確認できますので、その際に不自然化自然かは判断可能です。
あくまで、術前の胸の形によって、術後の形もほぼ決まってしまうので、理想のお写真はカウンセリング時に一応お持ちいただくと良いです。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

287 件

263 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談