コンデンスリッチ脂肪注入(2カップ保証)…

No.23847 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(愛知県)

Q

コンデンスリッチ脂肪注入(2カップ保証)について

コンデンスリッチ脂肪注入(2カップ保証)について。

相談内容は、
一回目に定着しなかった場合、二回目も定着しないか。
お尻からの吸引は可能か。
コンデンスリッチよりも確実に定着し、サイズアップする施術方法はあるか。

一ヶ月前に他院でコンデンスリッチ脂肪注入豊胸を受けました。コンデンスリッチの最高峰といわれるところで、定着率80%を宣伝していました。

しかし、太もも外側、内側より吸引し、左右で150、200CCしか注入できず、さらに吸収されて、ほとんど元に戻ってしまいました。

二回目を希望したのですが、今度は太ももの前と腰回りからの吸引で、それほど量は取れないかもしれない、お尻からの吸引は垂れるからやめた方が良い、と言われました。

確実にDカップは
欲しかったので、二回目はここでは無理かなと、と思います。

さらに、手術から一ヶ月経ったのですが、胸にはまだ黄色い内出血が残っています。これは、血流が悪いためで、このために定着が悪かったのでしょうか?二回目も定着しないということでしょうか?担当医に相談しましたが、明確には答えてもらえませんでした。

長年のコンプレックスに加え、手術をしてもあまり大きくならなかった二重のストレスに毎日しんどいです。

今度は確実に大きくなりたいです。症例の多い加藤先生にお願いしたいです。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
頂いたご質問にお答えして参ります。

一回目に定着しなかった場合、二回目も定着しないか。
→仰るとおりです。その傾向にあります。

お尻からの吸引は可能か。
→可能ですが、胸を大きくするに十分な量は採れないでしょう。

コンデンスリッチよりも確実に定着し、サイズアップする施術方法はあるか。
→コンデンスリッチにVASER併用の脂肪採取を加えたり、リジェネラというご自身の真皮組織を使って定着率を上げるような工夫をします。

血流が悪いためで、このために定着が悪かったのでしょうか?二回目も定着しないということでしょうか?
→内出血は無関係ですが、仰るとおり血流の悪さと脂肪の定着の悪さは相関します。

拝見する限りでは、現状からのDカップ目標であれば
脂肪注入では難しそうに思えます。
確実なのはシリコンバッグ挿入だけですが、術後のケアなどマイナス面もございますので、よくお考えになってください。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

328 件

277 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談