お忙しいところ失礼いたします。加藤先生の…

No.23863 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問未回答(愛知県)

Q

ピュアグラフト豊胸のみでキレイになるのですか?

お忙しいところ失礼いたします。

加藤先生の脂肪注入豊胸写真を拝見させていただき、是非先生に施術をお願いしたいと思いメールしました。
質問お願いします。長くなってしまうかもしれないですが、すみません。
たくさんの写真の中でピュアグラフトのみで…とタイトルがあったのですが、こちらはベイザーの使用もなくピュアグラフトのみの施術だったのですか?
実は先日違う院で脂肪注入豊胸のカウンセリングに行ったのですが、料金に惹かれて1day美バストのモニターを希望したら、ベイザー併用でなければ難しいとの判断で、そうなると50万以上になり金銭的に泣く泣く断念いたしました。

先生の写真にはAAカップやマイナスからのという、私と同じような方々がすごく綺麗なお胸になっていて本当に感動して、先生ならお金が高くなってもやっていただきたいと思いました。

ピュアグラフのみと書かれていた方はお胸の感じも、体型も似ていたので、ベイザーなしのピュアグラフのみでできるの?と驚き質問させていただきました。

あと私は中部地方に住んでいるのですが、やはり施術の前にカウンセリングと採血は必要ですよね?

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

おはようございます。
メールありがとうございました。
ご指摘の症例はVASER使用は無く単にピュアグラフトのみの脂肪注入豊胸です。
胸を大きくするには注入量が必要との考えを持っているので、2回目以降であれば1day~というのも候補に入れることはありますが、通常は初回手術にその方法は用いません。
そもそも必要十分な脂肪が採取できるかどうかは、診察してみないと分かりません。
術前にカウンセリングと採血は必須です。
遠方で難しいかもしれませんが、機会があり来院いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

308 件

285 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談