顔が左右非対称です。顎が左側にずれていて…

No.23874 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

顔が左右非対称です。顎が左側にずれていて、鼻や目などが歪んでいます。リバーサルミラーなどを見て顔の筋肉をマッサージしたり整体などに通って体の歪みをとる努力をしている最中ですが、目の歪みだけでも少しはマシにならないかなと思いこの度二重整形を考えています。右の目と右眉の距離が左に比べて1センチほど短く、どちらの目もまぶたな厚めです。両目ともそれぞれ差のある奥二重です。可能かどうかが分からないままの質問で恐縮ですが、二重整形によって、左右の目のバランス?を左右対称に近づけることは可能でしょうか。たくさんの予算がないのでなんとか手の出せる二重整形でと考えているのですが、ただ二重にしたいわけではないので不可能でしたら不可能と教えてください。まとまりのない質問ですみません。宜しくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしましたが、
左右の眼はほぼ対象ですので敢えて手術はやらなくてよろしいかと思います。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

293 件

265 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談