豊胸手術の件でご相談したくご連絡させて頂…

No.23880 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(滋賀県)

Q

セルーション豊胸術かコンデンスリッチ豊胸手術で追加の質問

豊胸手術の件でご相談したくご連絡させて頂きました。
まだ迷っておりますがセルーション豊胸術かコンデンスリッチ豊胸手術を受けたいと思っております。
先日カウンセリングしていただきまして、それぞれの
手術の特徴は理解しましたがいくつか疑問点が出て
きてしまいました。
?セルーションの方が幹細胞で万能と聞きましたが
コンデンスリッチと比較すると実際はどれくらい
効果が見られるのですか?カップ数アップに大きく
変化があるのでしょうか?

?手術後は痩せない、禁煙、触らないの三つを
注意すると教えて頂きました。私は煙草は吸わない
ですが職場の飲み会で多くの方が吸っています。
飲み会には断れない雰囲気で…術後3ヵ月の内で
数日であれば定着率には影響はないですか?
それとも一日でも煙を吸わない方が良いですか?

?ベイザーとライポマティックの吸引方法では
どのようにダウンペースが違うのでしょうか?
凹凸になりにくいとか腫れや内出血の治りが
早いという事なのでしょうか?
また、見積もり書に吸引方法の記載が無い
セルーション豊胸術というものがありました。
それはベイザーやライポマティックは使われて
無いと思いますが吸引した部分の治りは遅く
なりますか?

?太ももからの吸引が1番良いとカウンセリングで
聞きました。お尻の下から挿入し何処の部位の吸引
をするのでしょうか?お尻や太ももの前や後ろの
お肉は出来れば取らずに内ももから取って欲しい
のですが可能でしょうか?また、お尻の下から
であれば傷あとが気になるので内ももの見えにくい
所から吸引出来ればと思いましたが可能でしょうか?

質問が多くすみません(´・_・`)
絶対に周りにバレたくないという思いと
一生の事なので胸だけではなく吸引部位の
事も不安になり長々と相談してしまいました。

ドクターからの解答

頂いたご質問にお答えしていきます。

?どの程度か比較できないのが脂肪注入の特徴でもあります。
相対的にみて定着が良いというお伝えをさせていただきます。

?副流煙でもなるべく避けていただくようお願いします。

?ライポマティックの方が身体の負担は少ないです。
出てしまう内出血や腫れの期間は同じでも、その程度が軽いですね。

?臀部下の傷は、私のブログなどを参考にして位置を確認してみてくださいね。
脂肪が集めづらくなるような場所には作らないです。

脂肪を集める範囲に関しても内側を始め外側、裏側臀部腰に至るまで予定しています。
一部だけからの吸引をご希望の場合は、十分な脂肪が取れないので
手術不可とさせていただくこともありますのでよろしくお願いします。

338 件

292 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談