バッカルファット除去と脂肪吸引の予約をし…

No.23932 / 1336件中

フェイスラインのよくある質問41~45歳(兵庫県)

Q

バッカルファット除去をすると老けて見える?

バッカルファット除去と脂肪吸引の予約をしましたが、気になる点が出て来たのでメールさせていただきました。
いろいろ調べてみたのですが、両方の施術とも40歳以上で受けると逆に老けて見えるケースが多いなと感じました。
症例写真を見ていると若い方はすごく効果を感じるのですが、年齢が上がるほど逆に老けて見えるように感じました。
バランスや脂肪を取る量に左右されるので、慎重になった方がいいという情報が多く、先日の先生とカウンセラーの方の説明で十分納得出来たつもりでしたが、いろいろ調べるうちに不安になって来ました。
自分にとって決して安い金額ではないので、絶対に後悔したくありません。
現在45歳でもこの2つの施術で若返り効果が出る私にとって最適の方法と理解してよろしいでしょうか。
一度説明いただいたのにまた質問で申し訳ありません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

もしも、私の行ったお客様のの年齢以上の方の術後の写真を見て、
老けているように感じる事があれば 是非手術を受けるのはお辞めになってください。

迷っているのに突き進むと、良いことはありません。

同じ対象に抱く印象というのは、各々違いますので、
自分がきれいだと思うことを必ずしもお客様がきれいと感じる事はありませんので、仕方のないことです。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

341 件

325 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談