今度、二重の全切開、眼瞼下垂、目頭切開を…

No.23959 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(埼玉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 二重の全切開、眼瞼下垂、目頭切開

今度、二重の全切開、眼瞼下垂、目頭切開をしようと考えています。ですが、友人に整形をバレてしまうのが不安です。もちろん変化したくて整形をしたいのですが、、。いつもメガネをかけて髪を下ろしていて、ばっちりメイクをしています。それをメガネ外して髪を結んだらイメチェンしたのかなくらいに思ってくれるような自然な整形がしたいです。
この写真はメイクとメイクをしてない時の写真です。整形後はこのメイクした状態よりも大きくかわりますか?それとも多少ですか?
写真はホームページなどに使用しないようにお願いします!

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

ご希望によってほとんど分かられない程度に控えめにすることも出来ますし、しっかり変化を出すことも可能です。
その辺りを実際にシミュレーションをしながら詳しくお話しできればと思いますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

お写真はどこにも使いませんのでご安心ください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

315 件

273 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談