初めまして昔から鼻にコンプレックスを持っ…

No.23984 / 1336件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 鼻尖形成、鼻翼縮小

初めまして
昔から鼻にコンプレックスを持っていて
自分は所謂『だんご鼻』と思われる鼻でして、写真の通り鼻先は尖ってはいなく丸くて、鼻の穴も大きくて笑った時に横に座って広がる感じがとても辛いです…理想としては鼻先が尖っていて鼻の穴を小さくした感じにしたくて…
ここで質問なのですが見づらいとは思いますが写真の通りの鼻でしたらどのような施術が合っていますか?又、施術の際やカウンセリングの際に必要な持ち物など教えて頂けると幸いです。 質問が多くてすみませんm(_ _)m

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。

鼻先の丸みには鼻尖形成、笑った時の広がりには鼻翼縮小がよろしいかと思います。

カウンセリング時にはもし理想のお鼻のお写真などあればご用意いただき、お見せいただければ、ご希望がわかりやすいのでお勧めです。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

265 件

239 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談