初めまして。大変無理なお願いを承知で質問…

No.23996 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

二重幅の修正

初めまして。
大変無理なお願いを承知で質問させて頂きたいのですが、ここ2年間で小切開→(一年後に修正手術としての)全切開→(半年後に修正手術としての)全切開(現在術後4週間弱)と、二重まぶたの幅の修正手術を受けてまいりました。
元の瞼や蒙古襞の左右差もあるとは思うのですが、中々希望する幅に近付かず、広すぎたり狭すぎたりしてしまっている状況です。現在も術後4週間弱とはいえ、大きな腫れも取れて来た様に見えます。ですが今回も片目が広すぎる気がしてしまっています。しかし、とても微調整の範囲内の為、もうこれ以上短期間に瞼を切開することは避けたいのですがこの場合、何点かを埋没法でほんの数ミリ狭める(または狭く見せる)ことは不可能でしょうか?可能であれば、数年後には狭めた埋没法が取れてしまうことも承知の上でお願い出来たらと思うのですがお返事を頂けたら幸いに思います。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
狭い二重を広げるのは比較的容易なのですが、
広い二重を狭くするのはかなり難しいです。
今の二重の癖を外す必要があるからです。
時間の経過と共に二重の幅は狭くなるものですので、経過を聞いている限り、かなりまぶたを触っていますので
時間を開けることをお勧めいたします。
よろしくお願いします。

329 件

289 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談