目の施術についていくつか質問がありますの…

No.24013 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

目の施術についていくつか質問がありますので、お答え頂けると幸いです。

1. 切らない眼瞼下垂ではなく、切る眼瞼下垂+二重の施術を受けたいのですが、この二重はフォーエバー二重術でも可能ですか?それとも、切る眼瞼下垂+二重の手術では、二重の術式は指定できませんか?

2. 切る眼瞼下垂+二重+タルミ取りをする場合、値段はおいくらになりますか?

3. 切る眼瞼下垂で元に戻る可能性は少ないそうですが、もし取れてしまったり元に戻ってしまったときの保証などはありますか?

4. 二重全切開をしたら、必ず不自然なくらいくっきりしてしまうのですか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

切る眼瞼下垂は切開二重とセットになります。
どうしてもフォーエバー二重術を受けたい場合は切らない眼瞼下垂との併用になります。

全切開の二重をして必ず不自然になることはありません。
ただ細かい注意点はありますので、よろしかったら無料カウンセリングにいらっしゃってください。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他保証など詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

305 件

282 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談