鼻の整形を考えています。ヒアルロン酸にす…

No.24025 / 1330件中

鼻整形のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

鼻の整形を考えています。ヒアルロン酸にするかプロテーゼにするか悩んでいます。その場でご相談できますでしょうか?ヒアルロン酸だとあごにも入れられるとのことなので悩んでいます。
後、唇のヒアルロン酸も考えているのですがあひる口にして口角上げたいのですが可能でしょうか?
また、そちらのヒアルロン酸が余った場合は涙袋にも注入可能ですか?
サイトに書かれている値段以外に麻酔代などかかる金額も知りたいです。以前違うところにいった事があるのですが、サイトの金額以外にも色々な料金が加算されたので不安です。
モニターなどがあればお願いしたいのですが鼻と唇はありますでしょうか?

手術日はは16日ごろを予定しています。カウンセリングごそのまま手術は可能でしょうか?

沢山質問していまい申し訳ないです。
ご連絡お待ちしています。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容クリニック須田です。

ご質問にお答えさせて頂きます。

ヒアルロン酸にするかプロテーゼにするか悩んでいます。その場でご相談できますでしょうか?
→出来ます。

唇のヒアルロン酸も考えているのですがあひる口にして口角上げたいのですが可能でしょうか?
→あまり大きく上げることは難しいですが、ボトックスを併用するとよろしいかと思います。

ヒアルロン酸が余った場合は涙袋にも注入可能ですか?
→入れる場所によって適しているヒアルロン酸の種類が違う場合があります。
鼻用のは出来ませんが唇用のであれば余ったら注入可能です。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

268 件

241 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談