こんにちは。いくつか質問させてください。…

No.24087 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

こんにちは。
いくつか質問させてください。

コンデンスリッチの豊胸手術を受けたいと思っています。
私の胸はバージスラインが全くなく下着が胸の膨らみにひっかからず上に上がってくるので常に胸の上にブラジャーが乗っかってる感じです。。
下着にしっかり乗っかってくれる胸に憧れています。
顔さえ出なければモニターでお願いしたいと思っているので、詳しくお話し聞くためにカウンセリングに伺おうと思っています!
モニター価格で手術をしても丁寧にやってくれるか不安です。。

来年のゴールデンウィークに手術を受けたいのですが、お忙しくなると思うので早めにカウセリングに行って予約を取りたいです。どのくらい前にお伺えすれば確実に予約がとれますでしょうか?

早すぎて数ヶ月空いてしまうと無理ですか?

ぜひ中村先生にお願いしたいと思っています!
お忙しい中返事にお手数おかけしてしまいますがよろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

是非ご担当させていただければ幸いです。モニター様でも、お顔やお名前はいっさい出ません。
しっかり担当させていただきます。

約3か月前にご予約をフリーダイヤル0120548940でお取りいただき、約2か月前にカウンセリングをお受けいただければ確実と考えます。

よろしくお願いいたします。

321 件

284 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談