美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.24250)

二重・二重整形のよくある質問について

No.24250 / 15958件中
二重・二重整形のよくある質問21〜25歳(千葉県)
赤尾健ドクターへの「二重」相談メール
様々な先生方の症例写真やインスタをみて、クイックコスメティーク・ダブルとフォエバー二重術の2つで迷ってます。
先生はどちらがオススメですか?
お答えいただけると嬉しいです!!
メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック柏院院長の赤尾と申します。

クイックコスメティーク・ダブルもフォエバー二重術もどちらも持続力が最も良い埋没法です。基本的に持続力は同等と考えていただいて良いと思います。
違いは腫れや内出血などのダウンタイムと、表面の傷と糸玉のできやすさです。

フォエバー二重術は表面に針穴の傷を作らないとできない埋没法なため、その分腫れや内出血が強く出やすく、傷跡が残る可能性や、糸の結び目が表面にあるため、糸の結び目でポコつきができる施術です。

クイックコスメティーク・ダブルは表面に傷跡一切作らずにできる唯一の埋没法です。傷がない分、腫れや内出血のリスクは少なく、傷跡や糸玉ができる可能性もほぼありません。

腫れや内出血が長引くとその分外に出たり、人目を気にする必要がでてきます。
また、埋没法による傷や糸玉はわかりやすいため、整形しているのがバレやすい原因の1つとなります。
そのため、個人的にはクイックコスメティーク・ダブルの方がオススメです。

どうぞよろしくお願いいたします。

湘南美容クリニック柏院院長 赤尾
12 件
8 件