太ももの脂肪吸引をし、それを胸に入れても…

No.24266 / 1339件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

赤尾健ドクターへの「豊胸」相談メール

太ももの脂肪吸引をし、それを胸に入れてもらいたいと思ってます。
豊胸分だけの脂肪だと足はどれぐらい細くなりますか?

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック柏院院長の赤尾と申します。

脂肪豊胸は基本的に足から脂肪を取るため、足の部分痩せも同時に行える一石二鳥の手術です。
ただし、取る脂肪は豊胸分に十分ある量のみとなりますので約1000ml前後太もも全体から取るイメージとなります。通常の太ももの脂肪吸引では、脂肪の吸引量が2000-4000ml前後(体型により大幅に変わります)のことが多いため、足を細くしたいという場合は十分な量ではないかもしれません。

もし同時に脂肪吸引分しっかり細くしたい場合は、さらに脂肪吸引のメニューをつけていただく必要がありますが、脂肪吸引と豊胸を同時に施術されることでかなり割引されるためとてもお得になります。(詳細は是非クリニックに直接お問い合わせください。)

逆に、脂肪豊胸を繰り返し行うことで、足から脂肪を取るため足も徐々に細くなります。このように2-3度豊胸を繰り返すことで脂肪吸引のメニューをせずに細くされる方もいらっしゃいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

湘南美容クリニック柏院院長 赤尾

356 件

313 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談