初めまして。こんにちは。今月◯日◯曜日に…

No.24308 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問未回答(京都府)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

初めまして。こんにちは。
今月◯日◯曜日に、豊胸の方で予約を取らせて頂きました、◯◯と申します。
関西からなのですが、最初の依頼のメールの方にも記入させて頂いてる通り遠方なのと子供がまだ小さく時間がなかなか取れない為、出来れば当日に施術を受けたいのですがどのくらいの確率で当日施術して頂けるのでしょうか?
先生のご予定等もあると思い、直接聞かせて頂こうと思いました。

また、施術内容なんですけれど、色々調べてコンデンスリッチを受けたいなと思っています。
新宿医院だけが他医院よりもコンデンスリッチを低価格で受けられる様になっていたところに惹かれて関西から向かおうと思っています。

是非宜しくお願い致します☆

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

当日お受けいただける豊胸術は、ヒアルロン酸豊胸とピュアグラフト豊胸です。それ以外の施術は血液検査が必要となり、結果に3日程度かかります。関西にあるSBCの他院などで予め血液検査のみお受けいただくのも案の一つです。

よろしければ、shinjuku@sbc.or.jpの方にもご相談メールをお送りいただければ、当日の施術可能な内容など、カウンセラーから返信させていただきます。

◯日お待ちしております。よろしくお願いいたします。

346 件

325 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談