3年まえにバレない腫れない二重術を受けま…

No.24396 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

埋没法の糸が取れやすい

3年まえにバレない腫れない二重術を受けました。
もともとむくみやすい体質の為、糸が取れやすいと聞いておりました。すでに左右一度ずつ糸の掛け直しを行なっています。
今また片方の目の線が安定せずほぼ無い状態になってしまいました。
とてもナチュラルな二重術を行なって頂いたのでそれには満足しています。

が、、やはり何度も瞼を返すと体にも負担がありそうで、
出来る限り長く持つ2重術を希望しています。

私は何法での手術を受けるのがベストでしょうか。
腫れないバレないも取れない人は取れないと聞きます。どの病院も さまざまな手法で、取れづらいを追求しておりますが腫れないならないと比べてどうなのか等を知りたいと思っております。
まだ埋没法で可能性があるのであれば切開法ではなく埋没法を希望しております。

文章にまとまりが無く申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
二重の持続性というか強さという意味では当院でのフォーエヴァー二重手術というのが良いですね。
腫れも抑える場合は自分含め医師3人のみ行えるグランドループ法というものがございます。
場合によっては3?程度切開して目の上の脂肪を除去する方法を加えることが持続性を高めることになりますが、診察させていただき判断いたします。
よろしくお願い致します。
失礼いたします。

333 件

338 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談