いつもお世話になっております。以前 FG…

No.24399 / 1332件中

若返りのよくある質問36~40歳(神奈川県)

Q

FGFの効果が実感できず

いつもお世話になっております。
以前 FGFの施術を2回して頂いており、そろそろ3回目を検討しておりますが、正直申しますと、効果を実感出来ずにいます。
個人差や体質的な要因があるとは存じますが、FGFでは無く他の施術にした方がよろしいでしょうか?
因みに1月にウルトラリフトダブルを受けていて、今回はFGFでは無く、もう一度ウルトラリフトダブルを受けるか、ウルセラを受けようかと思っております。
同時にボトックスを受ける予定です。
お忙しいとは存じますが、先生のご意見 ご提案どうぞ宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
FGFの効果の実感が乏しく、ご迷惑お掛けしていて申し訳ございません。
各個人の線維芽細胞を刺激してコラーゲンを生成させる機序のお薬で、結果にばらつきがある事を個人差の一言で片付けてしまうのも良くないのですが、そういった面がある治療です。
こちらで効果が少ないとなると、次にはヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入する方法などもございます。
またウルトラリフトダブルやウルセラを定期的に受けるのも引き締めに関してはとても良い治療ですので、こちらも受ける事をお勧めいたします。
FGFに関しては同じ方法で進めるか、上記の違う方法にするかカウンセリング時に決めましょう。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

316 件

303 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談