初めまして。私は胸がないのがコンプレック…

No.24452 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(神奈川県)

Q

中村大輔ドクターへの≪豊胸術≫に関する相談メール

初めまして。
私は胸がないのがコンプレックスで、以前から豊胸したいと考えていました。

一度説明を聞きたくて、湘南美容整形外科の横浜でカウンセリングの予約をしました(地元が横浜のため)

胸は大きくしたい!!でも実際少し怖いという気持ちもあります・・・。。中村先生なら、評判も良く安心できるので、私ももし豊胸するなら先生にお願いできたらなと思っています。

ただ仕事などの都合もあり、頻繁に新宿のほうへ行くことが難しいかもしれません。。

1、手術後の通院とかは、どのくらい必要ですか?
(新宿で手術を受けて、術後は横浜・・・というのは、やはり普通に考えて難しいですよね・・・?)

2、仕事を休むことができないのですが、手術した次の日から働くことは可能ですか?(販売の仕事で、重たいものも持ったりします)

3、受けるとしたら12月にやりたいんですが…予約は取りにくい状況ですか?

4、横浜でカウンセリングを受けますが、新宿で手術を行うことは可能ですか?

5、バックとかだと豊胸しているのがバレてしまいますが、脂肪注入の場合もバレますか・・・?


お忙しいと思いますが、お返事お待ちしています。

よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問に答えします。

1、術後3日と1週間に通院が必要ですが、どちらかの1回にすることは可能です。カウンセリング・施術を新宿でお受けいただいて、術後のガーゼ交換などを横浜でお受けいただくことも可能です。

2、術翌日より働いていただくことは、やや筋肉痛のような痛みはありますが、可能です。服を着ていれば、他からはわかりません。

3、12月でもまだ空きはありますので、ご予約は可能です。ラスト1週間が早く予約が埋まりやすいので、年末をご希望の場合はお早めにご予約くださいませ。

4、カウンセリングと施術は、ご足労ですが、新宿でお受けいただければと思います。横浜であらかじめ血液検査をお受けいただければ、カウンセリング当日に新宿で施術をお受けいただけます。

5、脂肪注入豊胸は、まず他者にわかるご心配はありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

336 件

322 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談