お久し振りです☆2年前、中村先生にセルー…

No.24456 / 1339件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(岩手県)

Q

中村大輔ドクターへの≪セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

お久し振りです☆
2年前、中村先生にセルーション豊胸の手術を担当していただき、おかげさまでここまで順調にきまました!
ありがとうございます☆(^ω^)/

できればまた中村先生にお願いしたいと思っています!

ほんとはカウンセリングの予約をしていたのですが、そちらへ行けなくなってしまったので、とりあえずメールで相談させていただきます。

来月初めに、手術をお願いしたいと思ってるのですが、いろんな都合で12月は連休がとりにくく…また遠方ということもあって、カウンセリング~採血~手術まで一度にお願いできれば助かるなあ~と思ってます。

採血の結果は、通常だと日数がかかるようですが、そういう理由がある人などは翌日も可能と聞いたのですが、曜日などは関係ありますか?


ガーゼ交換?などもあるでしょうし、無茶な相談かもしれませんが、教えていただきたいです。


よろしくお願いします☆

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

お元気ですか?

平日に血液検査をお受けいただければ、翌日に結果がでるので、翌日午後以降の施術が可能です。

もしくはお近くのSBC分院で血液検査だけあらかじめお受けいただくはベターです。

脂肪吸引歴と身長・体重をお伝えいただければと思います。

年末と年始は特にご予約が早い時点で埋まりやすいので、お早目にご相談いただければベターです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

375 件

312 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談