中村先生先日カウセリングして頂き、明日の…

No.24469 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪セルーション豊胸とアキーセル脂肪吸引≫に関する相談メール

中村先生

先日カウセリングして頂き、明日の10時間から、上半身のアキーセル脂肪吸引とセルーション豊胸の予約をしております。

ギリギリなご挨拶になってしまいましたが、明日宜しくお伝えしたかったのと、カウセリングを受けるまでに、湘南美容外科さんだけではなく、たくさんの美容外科・ドクターの症例を拝見し、中村先生の症例を見て是非お願いしたいと思いました。丁寧で優しい先生で安心致しました。

デザインは手術の直前にも一緒にできますか?

また明日の手術前にお話し出来ると伺っております。どうぞ宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

メール拝見しました!ありがとうございます。

術前に必ずデザインと打ち合わせのお時間をしっかりとらせていただければと思います。バストは自然で約20度上向き、外に離れないで、できる限り左右対称。上半身のボディーデザインは、できる限り女性らしさを保ちつつも、引き締まったラインを、皮下脂肪の範囲内にはありますが、行わせていただきます。

明日お待ちしております。施術の痛み・安全面は全くご心配ありません。

くれぐれも体調にお気をつけて、また施術の経過をお楽しみにいただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

355 件

356 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談