胸が小さくて悩んでおります。出来れば2カ…

No.24565 / 1330件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪豊胸術≫に関する相談メール

胸が小さくて悩んでおります。出来れば2カップ程サイズアップしたいと考えております。費用を抑えるためにモニターも良いかなとも思っております。

ダウンタイムが少なく、なるべく長く定着して、自分に合ったものでと思っております。

胸はA~Bカップ程です。C~D以上になりたいのですが、自然にC~Dになれますか?

いろいろな病院や、モニター募集を見ましたが色々ありすぎて、よくわからなくなってしまいました。
お忙しいとは思いますが、ご返答お待ちしております。宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます

自然で2カップアップのサイズアップであれば、セルーション脂肪幹細胞注入豊胸法がお勧めです。皮膚が硬く、バストのキャパシティが小さめの方は、術前にヌーグルベリーという体外式の乳房拡張器具を推奨することもあります。

脂肪注入豊胸のメリットとして、自然であること、定着した分は半永久的に残ること、デメリットとしては、一度の手術でのサイズアップの限界と脂肪が採れないとできないことです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ    新宿院院長 中村大輔

381 件

354 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談