脂肪吸引のよくある質問について

No.24697 / 16342件中

脂肪吸引のよくある質問26〜30歳(新潟県)

Q

中村大輔ドクターへの≪全身の脂肪吸引≫に関する相談メール

中村先生初めまして。お世話になります。

私は元々極度の肥満でこの1年間くらいで体重を30キロ程度減量
できましたが、腹部の酷いたるみや胸も小さくなり下垂してしまい、
もっと減量したいのですが自力では落ちなくなってきました。
現在166センチの66キロとまだ肥満です。
先生のお力でどうにか出来ないかと思いご相談させて頂きました。
お見苦しい画像を添付させて頂き申し訳ないのですが、
私の様にたるんでしまった身体でも脂肪吸引や脂肪注入豊胸は
可能でしょうか。
脂肪吸引は二の腕、腹部、背部、臀部、下肢希望です。
画像のようなお腹のたるみや二の腕などのたるみも
取りたいのですが、たるみ取りは可能でしょうか。
また可能であれば3カップ程度胸も大きくしたいです。

実際に手術が可能であれば、通院はどのくらいの間隔で必要になりますでしょうか。
教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

answer

メール相談ありがとうございます。

下半身と、上半身を2か月以上あければ、全身の脂肪吸引が可能です。脂肪幹細胞注入豊胸は6か月以上開ければ2回目が可能です。脂肪を冷凍保存しておくという選択肢もあります。

たるみに関しては、同時にサーミRFで引き締めるか、後日タルミ取りをお受けいただくかが選択肢です。

通院は術後3日と1週間です。お腹の場合は、翌日もいらしていただきます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

4 件

4 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談