二重・二重整形のよくある質問について

No.24749 / 16367件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

山本晃義ドクターへの相談メール

上のまぶたのたるみはどの手術がよいでしょうか?

answer

メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック池袋東口院の山本晃義と申します。

直接診察させていただかなければ、断定的なことは申し上げられませんが、本当に皮膚が伸びてたるんできているならば、眉下リフト(眉下切開)の適応です。アイプチで少し皮膚が伸びているだけならば埋没法でも改善可能です。

しかし、お客様が一言で「たるみ」とおっしゃる状態には、上まぶたの皮膚の伸び以外にも、眼瞼下垂や、まぶたが厚いことによる腫れぼったさなど、様々な状態が含まれます。

眼瞼下垂ならば、眼瞼下垂の手術が必要ですし、同時に二重にしたいならば、たるみ取り併用全切開も加えて必要になります。また、まぶたが厚く浮腫みがちな場合は上まぶたの脂肪取り(上眼瞼脱脂 マイクロリポサクション)を行った方がよい場合もあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

目元・若返り専用Instagram 
https://www.instagram.com/sbc_akiyoshi/

脂肪吸引・豊胸専用Instagram
https://www.instagram.com/sbc_akiyoshi_body/

YouTube 慶應美容チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBdYNrRWgstxl4wq32Hos6w

池袋東口院 山本晃義

9 件

6 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談