二重・二重整形のよくある質問について

No.24751 / 16367件中

二重・二重整形のよくある質問21〜25歳(未回答)

Q

山本晃義ドクターへの相談メール

目が小さいことにすごく悩んでいます。山本先生は目頭切開と目尻切開のどちらがおすすめですか?

answer

メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック池袋東口院の山本晃義と申します。

目を大きくするには色々な方法があります。

横方向に大きくするには目頭切開、目尻切開

上方向に大きくするには埋没法/全切開二重、眉下リフト(眉下切開)、眼瞼下垂の手術

下方向に大きくするには、たれ目形成(下眼瞼下制)や涙袋ヒアルロン酸

目頭切開と目尻切開のどちらがいいかは、もともとの目の形や、目と目の距離によります。
蒙古襞が張っている場合は、目頭切開でひだの突っ張りを解除すれば、隠れていた白目が現れて目が大きく見えます。
しかし、目と目の距離が近くなるので、もともと目と目が近い人には向きません。そういう方には目尻切開がおすすめです。
また、目尻切開は、たれ目形成と併せて行うとよりかわいくなることが多いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

目元・若返り専用Instagram 
https://www.instagram.com/sbc_akiyoshi/

脂肪吸引・豊胸専用Instagram
https://www.instagram.com/sbc_akiyoshi_body/

YouTube 慶應美容チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBdYNrRWgstxl4wq32Hos6w

池袋東口院 山本晃義

11 件

7 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談