鼻整形のよくある質問について

No.24763 / 16367件中

鼻整形のよくある質問31〜35歳(未回答)

Q

山本晃義ドクターへの相談メール

鼻のヒアルロン酸を考えているのですが、1ccもいらないと聞きました。必要な分だけの購入はできますか?または、余った分をほかのところに打ってもらうことはできますか?

answer

メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック池袋東口院の山本晃義と申します。

鼻根部に向いているヒアルロン酸は硬く弾力の強い、ラインフィールやクレヴィエルといった種類です。これらは1ccごとに小分けで販売されており、衛生上の観点から、少量ずつ詰め替えての販売や、余った分をクリニックにて保存しておくことはできません。

しかし、鼻根部に0.2〜0.3cc前後ほど注入した際の残りはアゴ先に注入することができます。アゴ先も同様に硬いヒアルロン酸が成形に向いており、Eラインを整えたり、逆三角形の輪郭を作ることで小顔に見せることができます。

ただし、クレヴィエルやラインフィールは骨膜の上にしか注入できず、皮下の浅い層には注入できません。アゴのみのヒアルロン酸注入をご希望の方は、より細かなデザインをするためにジュビダームボリューマという種類のヒアルロン酸がおすすめです。

どうぞよろしくお願いいたします。

目元・若返り専用Instagram 
https://www.instagram.com/sbc_akiyoshi/

脂肪吸引・豊胸専用Instagram
https://www.instagram.com/sbc_akiyoshi_body/

YouTube 慶應美容チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCBdYNrRWgstxl4wq32Hos6w

池袋東口院 山本晃義

12 件

7 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談