ベテラン医師早田医師による 若返りオジさんの若返りセミナー
ドクター紹介
高田馬場院院長 早田 台史 医師

はじめまして。早田 台史 (はやた だいし)と申します。 わたしは湘南美容クリニックの中ではかなりの異色の経歴だと思います。

外科・救急医として、肺がん・胃がん・大腸がん・乳がん、甲状腺がんなどのがん手術、痔・脱腸・胆石・静脈瘤などの一般外科手術、外傷・火傷などの救急手術、大動脈瘤やシャント手などの血管手術、心臓外科・脳外科・整形外科の助手、その他諸々の治療を総合病院の外科部長として18年間手掛けてきました。ほぼ扱えない臓器はないくらいの手術のプロフェッショナルでした。

さらに医療に関わる人 (医師や看護師) を対象として心肺蘇生教育 (心臓マッサージやAED使用) を全国的に定期開催をしておりました。そのため医療界にもかなり知人が多く、全国に心強い仲間もできました。

そんなわたしが、手術技術・クリニック診察技術・救急医療対応技術・メディア出演技術を習得し、満を持して美容外科医になりました。腕だけは自信があります。美的センスも最高です!
頑張ります!お気軽になんでもご相談ください。

こんな方におすすめ
こんな方へお勧めです
お申し込みはこちら
ベテラン医師早田院長による
若返りオジさんの若返りセミナー
日時 2019年12月7日(土)19:30(受付19:00〜)
開催場所 湘南美容クリニック 高田馬場院 集合待合室
担当医 早田 台史医師
定員 15名様
電話での参加申し込み 0120674333
参加お申込みフォーム
受付は終了いたしました。お申込み誠にありがとうございました!
次回開催にご期待下さい