立川院稲富裕佑医師による眼瞼下垂セミナー!形成外科専門医が眼瞼下垂のお悩みを解決します!
眼瞼下垂とは
眼瞼下垂は上瞼を持ち上げる筋肉の働きが弱くなったために、まぶたが目に被さっている状態です。
重度になると視野が狭くなるだけでなく眼精疲労や肩こり、頭痛などのつらい症状を引き起こす原因にもなります。
このような方にオススメ
瞼が重く感じる方、おでこに深いシワが入る方、眠そうに見られる方、目の開きを良くしたい方
若い方でも、実は眼瞼下垂の方も多いんです!よく”眠そう”といわれる方は適応の可能性が非常に高いです!
美容外科で受けていただくメリット
美容外科では、目元のデザイン性(二重幅など)も配慮しながら、症状を改善することが出来ます。保険では適応にならないような極軽度の眼瞼下垂の方でも施術を受けていただけます。
湘南美容クリニック 立川院 セミナー
「 〜眼瞼下垂〜 」
日  時 2019年11月12日(火)15:00(受付14:30〜)
開催場所 湘南美容クリニック 立川院
稲富裕佑医師
定  員 15名様
※ お友達・ご家族とのご参加も大歓迎です!
電話での参加申し込み 0120-489-790
講師紹介
稲富 裕佑 医師(いなとみ ゆうすけ)
湘南美容クリニック 立川院
経歴: 2012年 大分大学医学部医学科卒業
2014年 九州大学病院形成外科
2019年 湘南美容クリニック入職
参加お申込みフォーム
立川院 「〜眼瞼下垂〜」セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームよりお申し込みください。
(全て入力必須項目となります)

 ◆お名前 ※入力必須
例)湘南 花子
 ◆ふりがな ※入力必須
例)しょうなん はなこ
 ◆メールアドレス ※入力必須
例)sample@sbc.or.jp
※ドメイン指定されている方は解除をお願いいたします。
 ◆ご連絡先お電話番号 ※入力必須 ※携帯可

例)03-5325-6011
 ◆参加希望日 ※入力必須
 ◆ 備考
※ご質問されたい事がございましたらこちらにご記入ください