美バストセミナー
京都院 西村 枝里子 医師
胸のカウンセリングにお越しになられる方は、もともとの大きさや形、出産や加齢によるハリの減少や下垂など、お一人お一人が異なったお悩みをお持ちになられています。

そのお悩みを解消させるため、ただ大きくするのではなく個々の胸の形状に合わせて注入部位別に注入量を調整し、理想の形を実現させるオーダーメイド注入を行なっており, 上向きバスト、左右差改善、綺麗なデコルテ等ご希望に合わせたデザインをさせていただくことで

「オシャレが楽しくなった」
「女性として自信が持てるようになった」

と、多くのお喜びの声をいただいております。

脂肪注入豊胸は他の豊胸術とは違い、感触や見た目が自然なため満足度の高い施術ではありますが、種類がたくさんあり「何を選べばいいのか分からない」と思われる方も多いと思います。
今回のセミナーでは脂肪注入豊胸の種類についてや、術後の過ごし方などについてお話しさせていただきます。
手術から完成までのイメージをお持ちいただけるような内容となっておりますので、脂肪注入豊胸にご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお越しください。

こんな方へお勧めです
こんな方へお勧めです
セミナープログラム
セミナープログラム
湘南美容クリニック 京都院セミナー
「美バストセミナー」
日  時:2019年7月4日(木) 19:30〜(受付19:15〜)
開催場所:湘南美容クリニック 京都院
定  員:10名様(先着順)
※ 定員数に限りがございますので、どうぞお早めにお申し込みください。

参加お申し込みフォーム

受付は終了いたしました。お申込み誠にありがとうございました!
次回開催にご期待下さい